釣れたんじゃない、釣ったんだ!

つぶやきからアウトドアまで特に釣り情報をお届け('ω')ノ

三浦翔平と桐谷美玲が入籍間近!?

どうも、魚魚魚(ギョギョギョ)です。

今、三浦翔平と桐谷美玲の熱愛報道がメディアで

話題持ちきりです。6月には入籍するとかなんとか

あのドラマがきっかけだったんでしょうねー


もしこれが本当だとしたら、歴代でもなかなかの

美男美女カップルの誕生と感じてます。

楽しみにしてます(^o^)/~





さて、釣りの話に戻ります。

この魚魚魚はメンバー4人で遊んでます。

ちゃんと仕事はしてますよ。

まずはメンバーを紹介します。

一人目はモガ。

f:id:gyogyogyok:20180521230400j:plain
モガ



二人目と三人目は、左がはたけ。右がよーへー。気持ち悪いです。

f:id:gyogyogyok:20180516213639j:plain
はたけ  よーへー



四人目はくま。ただの短足です。

f:id:gyogyogyok:20180516223336j:plain
くま

今後アップしていくなかで彼らが

出たり出なかったりするので

名前を是非覚えておいて下さい。(^o^)/~~