釣れたんじゃない、釣ったんだ!

つぶやきからアウトドアまで特に釣り情報をお届け('ω')ノ

アジビシ釣りで大漁!そして美味い!

どうも、ぎょぎょぎょです。

 

先日、久々に茅ヶ崎沖へアジを釣りに行ってきました。

 

メンバーはもが、よーへー、くまの3人です。(はたけは裏切りのデートらしい)

 

船宿さんは沖右江衛門丸さんです。↓にURL貼っときます。

茅ヶ崎 釣船沖右ヱ門丸

 

朝の4時過ぎに家を出発。めちゃくちゃ眠いです。

 

いっつもなんですが、次の日が釣りだとワクワクして寝れないんですw

 

茅ヶ崎に着き、沖右江衛門丸さんの受付完了。

 

いざ出発!

f:id:gyogyogyok:20180519183618j:plain

 

 

 

天気は朝一 は日が出てましたが、曇り空になってしまい、雨が降りそう。

 

気温も徐々に下がってきた・・・。そんなの関係ない!

 

釣りができればいいんです!

 

 

今回のアジビシは動画があるのでこちらを見て下さい。↓


春アジ!アジビシで多様な魚を釣りまくる!

 

 

 

 

 

ちなみに昨年の夏に行った動画もあります。これもアジビシです。↓


これはヤバい!デカアジ!乗り合い船で初のアジビシ

 

 

 

やっぱりアジはうまいからいいですよね。釣りたては最高です!

 

アジは年中釣れるので、皆さん是非アジを釣ってみましょう。